ニュース
NEWS
人事ブログ
2021.07.17

マイナビさん主催イベントにサンライズ・エイチディが参加してきました!in青森産業会館

青森のサンライズ・エイチディことサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

 

みなさん、お久しぶりです!今回のブログを担当させて頂きます、山端です!

よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

 

6月19日に参加した産業会館でのフェアの様子をお伝えします!

前回よりも、たくさんの学生さんがいてビックリ!『山端的うれしポイント』を発見!!

今回は山端的嬉しポイントを発見しちゃいました👀

なんとなんと!参加学生の中に、私の小・中・高の同級生が何人かいたんです!

良く考えてみたら、私と同い年で4年大学の人は今年3年生でもう就職活動スタートなんだ・・・

「大変だと思うけど、みんな頑張れ!!!」と、応援する気持ちがとても強くなりました(´;ω;`)

 

私は高校を卒業して、サンライズに入社しました。

就活生の皆さんに一番近い存在だと思うので、社会人になった私からアドバイスやサポートをできればいいなと思います。

就活イベントは基本的に私も参加しているので、なんでも気軽に相談してください(*´ω`)

 

 

ちなみに・・・今回のイベントで新しい物品を投入!!

見てくださいこれ!すごくないですか!?社員の顔がついた巨大な壁掛け! なんと6人分!

いいですね~!ブースが目立ちますね~!✨

「派手派手だぁ~!!!」←あれれ?どこかで聞いたことが・・・??

 

みなさんこのブース直接見て見たくないですか!?(*^▽^*)

ちょっと気になるかも・・・と思ったそこのアナタ! イベントがあったら是非見に来て下さい!

イベントが無くてもお店に来れば壁掛けに映ってる社員が生で見れるかも!?(笑)

イベント終了後に、先輩からのお褒めの言葉をいただきました。

私が採用チームのプレゼンターになってから約7カ月経ちました。

同じイベント活動に参加した先輩社員の丹野さん・横山さんに「最初の頃よりかなり上手になったね!」と

お褒めの言葉を頂きました♡

 

素直に嬉しかったですが、先輩方にはまだまだ程遠いのでこれからも頑張っていきたいと思います!!!✨

最後に皆で記念写真を撮りました📸パシャ

合計33名の学生さんにご参加いただき、今回の仕事研究&インターンシップフェア説明会は終了となりました。

皆さん、暑い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINE@
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事