ニュース
NEWS
人事ブログ
2021.12.22

サンライズ・エイチディの環境整備|今回の満点弁当は…?【総務部】

青森のサンライズ・エイチディことサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

 

 

 

こんにちは!総務部1年目の金澤です!

12月も半ば過ぎ、ついに雪の積もる本格的な冬が到来しましたね。

2021年もまもなく終わりを迎えますが、みなさんにとってはどんな1年でしたか?

 

私にとっては今年大学を卒業してサンライズモータースに入社した社会人1年目の年でした。

初めてのことばかりで挑戦だらけでしたが、毎日が楽しく本当にあっという間だったなあ…と感じる1年でした。

 

さて、総務部はまたまた!環境整備点検で満点を取ることができました!

先月に続き、3度目の満点獲得となりました。

今回の点検時には社長から「挨拶が元気でいい!」とお褒めの言葉をいただきました。

毎朝朝礼で挨拶練習をしてるのでその成果が発揮できたと思います。

今回も満点のご褒美として豪華なお弁当をみんなでいただいたのでご紹介します!

今回のお弁当は前回と同じ「地雷也」さんでそれぞれが食べたいお弁当の注文をしました。

 

前回のお弁当がとってもおいしかったので、「あのお弁当をまたたべたい!」をモチベーションに日々の環境整備に取り組んできました。

また食べられて本当にうれしいです。

 

わたしは前回のお弁当の感動が忘れられずまた前回と同じ、「大地の恵み弁当」を食べました。

私だけでなく殆どの総務部メンバーが前回と同じものを頼んでました。

どれだけ前回のお弁当が心に残ったのかが感じられますね笑。

今回もそれぞれのお弁当に手書きのイラストがついていたのですが、前回とは違う絵柄でした。

こういったかわいいイラストがついてるだけでちょっと嬉しくなりますよね。

 

このお弁当、かなりボリュームがあるのですが、いろんな具材が入っていてどれも美味しく気づいたら完食していました。

次があればステーキ重も食べてみたい…。

他のお弁当も美味しそうなので全種コンプリートし、もっともっと美味しいものを食べるためにも!

日々の環境整備に取り組んでまた満点をとりにいきたいと思います!

最後に

就職で悩んでいる方!仕事しながら成長したい方! ぜひサンライズグループで仕事もプライベートも充実させませんか?

 

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINEアカウント
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事