ニュース
NEWS
人事ブログ
2022.01.16

サンライズ・エイチディ|★~サンライズ60th anniversary 聖なる夜の忘年会~★開催!!

青森のサンライズ・エイチディことサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

 

 

 

こんにちは!採用チームです。

今回は2021年の締めくくり「★~サンライズ60th anniversary 聖なる夜の忘年会~★」についてお伝えてしていきます!!

歴史的豪雪で雪が降り積もる12月28日、サンライズ・エイチディのメンバーが一堂に会し忘年会が行われました(^^)/

普段は部署ごとにテーブルに座りますが、忘年会はランダムな席次の為、関りのない部署の方たちと交流する機会となりました。

皆さんお久しぶりです!山端です!

忘年会ではいろいろなアトラクションがありました!!

その中でも私自身、一番歓声を上げたのは「ケーキ早食い対決」です(^▽^)

抽選で選ばれた社員たちがほっぺをぱんぱんにしてケーキを頬張る姿が見ていてとても面白く、応援したくなりました!

 

また、ケーキ早食い対決に参加した社員の中に、

私と同じ車の販売をする青森本店のメンバーである新卒の前田君がいたので余計に応援に力が入りました( ´∀` )

機会があれば私もケーキ早食い対決やってみたいです🍰❤(甘いもの苦手ですが笑)

こんにちは!!車検のコバック青森観光通り店の三上です。

年末年始はみなさん、どのように過ごしましたか?

 

私は12月28日に聖なる夜の忘年会に参加して、

その後の連休はずっとSwitchで楽しみました(/・ω・)/

 

忘年会では私の大好きなグラタンがでたり、アトラクションで楽しんだり、時間があっという間でした!

ビンゴ大会もあってリーチまでいきましたが、ビンゴすること無く終了しました・・・

サンライズのイベントで、ビンゴ大会を行うことが多いんですが、

私はまだ1回もビンゴになったことが ありません・・・ 次こそは当てるぞ!!!!

 

でも私の一番の楽しみは、大大大尊敬している大好きな方と一緒に

私の好きなジンジャーエールを飲むことです!!!

 

なんと写真を撮ることにも成功です(∩´∀`)∩

こんにちは!!!!! サンライズ新車市場の古川でっす!!

冬もいよいよ本番な季節になりましたね〜、

私は毎日雪かきをしているので痩せてしまいそうな気がします(^∇^)

 

2021年を締めくくる忘年会では

私や他の新卒のみんなの懐かしい過去の姿がモニターに映し出されたりして少し照れてしまいました……((//∇//))!

アトラクションなどもいっぱいあって、

同期の前田君や神君がケーキを必死に食べている姿はすごく面白かったです!!(私も食べたかったなぁ……!)

 

下館さんが食べた激辛お寿司は、私だったら倒れてるんだろうなぁって思って見てたりしてました笑

今回はステージに立ちませんでしたが、次回こそ大食いの場にたって新記録を更新させたいと思います!!

 

以上食いしん坊の古川からの中継でした(^O^)!

最後に

就職で悩んでいる方!仕事しながら成長したい方! ぜひサンライズグループで仕事もプライベートも充実させませんか?

 

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINEアカウント
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事