ニュース
NEWS
人事ブログ
2022.04.16

サンライズ・エイチディの環境整備|事業開発室!!満点のご褒美はハンバーガー!?

青森のサンライズ・エイチディことサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

 

 

 

こんにちは!事業開発室の森(弟)です!

いや~暖かくなってきましたね!

外の香りや溶ける雪をみると「やっと春きたな~」ってなりますね。

季節の変わり目なので風邪をひかないようにしないとですね。

 

さて、事業開発室は3月の環境整備で満点を頂きました!

満点のご褒美でお食事代がでるので、お昼ご飯を豪華にいたしました!

 

今回のお弁当はクロスタワーアベイの2階にある「トニーローマ」さんのテイクアウトです!

 

以前の環境整備満点の際にも「トニーローマ」さんのテイクアウトでしたが、新しい人が増えたこともあり美味しいのでここにしました。

僕は今回「オニオンクリスピーバーガー」を頼みました。

実はプライベートでもこのハンバーガーテイクアウトして食べるぐらい好きなんですよねw

 

ハンバーガーの中に入っているお肉がボリューミーで味も良く、

中のソースとの相性が抜群です!

あっという間に食べちゃいましたねw

 

前より少し付け合わせのフライドポテトの味付けが変わった気がします。

少し旨味がましたという何というか…。

ま、美味しいならOKです(`・ω・´)b

 

他の皆さんも美味しそうに食べていました!

次は直接お店に行けるようになったら良いですね!

直接行けたら料理の種類が格段に増えるんですよね( ̄― ̄)ニヤリ

 

また皆で美味しいものを食べられるように、環境整備満点を目指し頑張りたいと思います!

 

 

以上、事業開発室の森(弟)でした!

最後に

就職で悩んでいる方!仕事しながら成長したい方! ぜひサンライズグループで仕事もプライベートも充実させませんか?

 

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINEアカウント
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事