ニュース
NEWS
人事ブログ
2020.03.16

自社説明会のご参加ありがとうございました!|青森のサンライズグループ

青森のサンライズグループ(サンライズモータース)のブログです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

サンライズグループのサンライズモータース所属、新卒入社1年目の清水です!
今回のブログは私が担当します!

新型コロナの影響で各地で合同説明会が中止になっています…

安全第一とはいえ、
就活生のみなさんにとっては人生を決める重要な時期なので
辛いですよね( ;∀;)

そんな中、弊社の自社説明会を3月12日にお集まりいただいた学生の皆様、誠にありがとうございました!

幸い、現時点で青森ではコロナウイルスの感染者はおりませんが(投稿日基準)参加人数の制限をさせていただいての開催となりました。

場所はこれまでのセミナーと同じく、青森駅近くのインテリジェンスビル・クロスタワーアベイの4階!

 

 

初めての司会役をつとめました!

今回の自社説明会はなんと…
私が初めての司会進行役をつとめさせていただきました❗️

これまでは先輩の清水さん(男)が司会をつとめていましたが、今回から私も同じようにやっていくことになりました(^O^)

 

 

 

ドキドキしながら説明会が始まっていきまして、
今回も前回の社長セミナー同様、⭐️社長にもご参加いただきました⭐️

 

県内で業界トップの社長の話が聞ける機会はなかなかないので、参加していただいた学生さんもたくさんメモしてくれてました!

メモ魔になってますね〜( ^ω^ )

企業理念や将来のビジョンなど直接社長からわかりやすく聞くことができて、聞いている私たちスタッフも改めて身が引き締まりました( ̄^ ̄)ゞ

今回のサンライズ採用チームは奇跡的に21歳・23歳のスタッフしかいなく、参加していただいた学生さんと近い目線でお話しをすることができ、学生だけでなく私たちもいろいろと勉強になりました!!

もっともっと皆さんのお役に立てる”就勝応援団”であれるように頑張ってまいります‼️

 

 

今回参加してくださった学生のみなさん、本当にありがとうございました❗️

そして今回参加できなかった学生のみなさん!!
次回は18日に開催します!

また、生の自社説明会以外にも
①人事担当との個別相談会
②Web自社説明会

も開催しております\(^o^)/

今からでも遅くないのでぜひ話をきいてみたい学生さんはぜひぜひご参加お待ちしております‼️

サンライズグループでは就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトやゼミに忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

公式LINE@
友だち追加

 

サンライズグループ【サンライズモータース採用】

・Twitter


https://twitter.com/kei_sunrise

・インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

#サンライズ #サンライズモータース新卒 #新卒 #就活 #青森カフェ巡り #インターンシップ募集中

サンライズグループ【サンライズモータース】(@sunrisemotors_official)がシェアした投稿 –


https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

・株式会社サンライズモータース
https://www.sunrisemotors.jp/

・Facebook
https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP
https://www.kei-plaza.com/

過去の記事