ニュース
NEWS
人事ブログ
2020.04.30

リモート自社説明会を早速開催いたしました|サンライズグループ青森

青森のサンライズグループのブログです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

今回のブログは…
サンライズモータース所属新卒入社2年目の三上が担当します!

今回のブログは就活生の皆さんに役立つ内容になっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ是非最後までご覧ください!

先日自社説明会を開催しました!

…ですが、3つの密を避けることとコロナの影響で外出は控えなくてはいけませんよね。

なのでサンライズではいま最先端の(?)
リモート自社説明会を開催しました!!!

就活生の皆さんはコロナの影響で企業説明会やインターンシップなど、思うように就活が出来ないと悩んでいませんか?

そんな皆さんのために
就職応援企画として【リモート自社説明会】を実施中です!(◎_◎)

お家から参加できるので、外出はしなくて済むし、Uターン就職を考えている学生さんも、外出無し、移動費無しで気軽に参加できますよ(^^)

サンライズの会社説明会は飲食自由なので、ジュースなど飲みながらの参加オッケー(╹◡╹)
今回は社長と先輩社員も参加いたしました!聞きたいことはなんでもリアルに答えちゃいます!

私たちも勤務している店舗が違うので、各店舗からリモートで参加します!

リモートでの会社説明会の雰囲気はこんな感じです!

初めてリモート自社説明会をやりましたが、画面越しなので、実際に会って話をするより緊張しないで気軽に話をすることができました。
いつもとは違う雰囲気の説明会で楽しかったです(╹◡╹)

これからもリモート自社説明会を開催するので、気になった方はご参加ください(^^)

サンライズグループでは就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトやゼミに忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

公式LINE@
友だち追加

 

サンライズグループ【サンライズモータース採用】

・Twitter


https://twitter.com/kei_sunrise

・インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

#サンライズ #サンライズモータース新卒 #新卒 #就活 #青森カフェ巡り #インターンシップ募集中

サンライズグループ【サンライズモータース】(@sunrisemotors_official)がシェアした投稿 –


https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

・株式会社サンライズモータース
https://www.sunrisemotors.jp/

・Facebook
https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP
https://www.kei-plaza.com/

過去の記事