ニュース
NEWS
人事ブログ
2021.01.21

クロスタワーA-BAYにあります事業開発室、環境整備点検 満点でした!ご褒美はトニーローマのお弁当です!💮サンライズグループ

青森のサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

こんにちは!事業開発室です!
事業開発室はクロスタワーA-BAYの4階に部署を置いています。

事業開発室と聞いて皆さんは何をしているところかパッと浮かびますでしょうか?

その名の通り新しい事業を社内で行う時の手助けやPCを使用したシステム開発をしています!
また事業開発室の部署はセミナールームでもあり、社長セミナーや新卒自社説明会などにも使用されます。
サンライズモータースはA-BAYに事務所を構えているという宣伝効果もあり採用の時に役立つ事もあるそうです。

さて今日は1月19日に行った環境整備満点ご褒美食事会のことをお話したいと思います!
A-BAYの2階に入っているトニーローマでお弁当を作っていただきました!

ステーキは脂身少なめのミディアムレアで美味しかったです!
タコスソースのかかった玉子焼きも初めて食べましたが、玉子焼きとタコスソースが意外にも合う(笑)
みんな初めてトニーローマでお弁当食べましたが、ヴォリュームが凄く「うまっ!」の声の連続でした。流石バックリブとかのお肉で有名なお店って感じでした。
次はトニーローマのハンバーガーも食べてみたいって声もありました。

プライベートでもトニーローマによくご飯食べに行きますが、
ザ・アメリカ!みたいなご飯が食べられるので良いですね!

名前の由来は1972年にフロリダ州にトニーローマ氏が自分の名前でお店を出したからだそうです。
全米リブ料理コンテストに参加した200店の中でNo1をとり、本場アメリカでも有名なお店みたいです。
アメリカでバックリブのお店ならトニーローマ!って言われるほどだそうですよ!

そういえば前にア〇ザースカイってTV番組でアメリカのトニーローマが出ていた記憶があります(笑)

次も環境整備満点をとってトニーローマのハンバーガーとかも良さそうですね。

環境整備満点をとるモチベーションにもつながりましたね!

このブログを見ている皆さんもA-BAYに立ち寄る機会があったらぜひトニーローマへ!

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINEアカウント
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事