ニュース
NEWS
人事ブログ
2019.12.18

12月15日に就活セミナーを開催しました!

青森のサンライズグループ(サンライズモータース)新卒チームのブログです!
新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報や、就活イベント情報をメインとして皆様にお届けいたします。

サンライズグループのサンライズモータース所属の三上です!
12月15日に就活セミナーを開催いたしました。

私たちのセミナールームで行う新卒採用イベントは今回が初でした!

場所はインテリジェンスビル・クロスタワーアベイの4階にあります。
一階のパン屋さんのいい匂いが食欲をそそる魅惑のビルです(‘;’)

当日は東京よりゲスト講師の方に来ていただき、自己分析・自己PRのやり方などの講演をしていただきました。
2019年入社のわたしにもとても響くものがあり、参加できてよかったです!

さてさて、わたしたちサンライズグループのセミナールームはただのセミナールームじゃないんです!!

ちがうんです!これがセミナールームなんです(^^)/

巷ではこれを「グランピングセミナールーム」と呼んでます。

いつもとは違った環境で体験できるのもサンライズグループならでは!

画像には写っておりませんが、実はハンモックもご用意しております(‘ω’)
就職活動やバイト・サークル活動で疲れた際は、サンライズセミナールームのハンモックで癒されてみてはいかがでしょうか?笑

ご参加いただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました!!

夏のインターンシップから毎回参加していただいた方、はじめてお会いした方、さらにはお友達まで紹介して一緒に連れてきてくれた方もいて、とてもうれしかったです。

次回の就活セミナーは2月5日を予定しておりますのでこちらへのご参加もお待ちしております。

サンライズグループではインターンシップを随時開催しております!

また、なかなかインターンシップの時間がとれない…という方も安心!バイトやゼミに忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

サンライズグループ【サンライズモータース採用】

・Twitter
https://twitter.com/kei_sunrise

・インスタグラム
https://www.instagram.com/sunrisemotors_official/

・株式会社サンライズモータース
https://www.sunrisemotors.jp/

・Facebook
https://www.facebook.com/sunrisemotors.jp/

・軽未使用車専門店 在庫一覧HP
https://www.kei-plaza.com/

過去の記事