ニュース
NEWS
人事ブログ
2021.03.24

クロスタワーA-BAYにあります事業開発室、環境整備点検 またまた満点でした!ご褒美は・・・( ^ω^ )💮サンライズグループ

青森のサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

 

こんにちは!事業開発室です!

事業開発室はクロスタワーA-BAYの4階に部署を置いています。

 

今回、またまた環境整備点検で満点をとりました!!

コンパ兼環境整備満点ご褒美食事のことについてお話したいと思います🍚💯

コンパ兼環境整備満点ご褒美食事とは 、コンパとは単なる親睦を深めるためだけのものではなく、

目標に向かって一致団結できるよう先輩後輩がお互いに悩みを共有したり、本音で話し合うために行う飲み会のことです。

もちろん必ずお酒を飲まないといけないわけではなく、お酒が苦手だったり弱かったりする人はジュースを飲んだりします。

 

環境整備点検とは各部署に置かれているものがきちんと整理・整頓・清潔に管理されているかチェックし、点数をつけます。

この点数が満点の場合、会社からご褒美として1人当たり2000円のお食事代が出るのです!

そのお食事代を月に一度のコンパの費用に足すこともできるのです。

 

 

つまりコンパで食べたり飲んだりするものが豪華になります!!! 「コロナ禍なのにコンパなんてしていいの?」そんな声もあると思います。

しかし安心してください!

 

 

 

コンパを行うセミナールーム含め社内ではコロナを不活性化できる電解除菌水クリーンリフレを噴霧し空間除菌をしています!!!

気になる今回のご褒美食事は・・・オードブルと沖縄料理です!!!

食べる前に皆で乾杯🍻🎊

沖縄料理美味しいですね! 海人フライドポテトとミミガーと海ぶどうのサラダが速攻で無くなるという…(笑)

他にもラフテーやジーマーミ豆腐なども食べました!

 

こんな感じにコンパでは部署内の親睦を深め、
通常業務では相談できないことを相談できます!

月に一度のコンパが部署内の連携強化の手助けになっているんですよね。

 

 

就職で悩んでいる方!仕事しながら成長したい方! ぜひサンライズグループで仕事もプライベートも充実させませんか?

 

 

 

サンライズグループではインターンシップや就活イベントを随時開催しております!

また、なかなか時間がとれない…という方も安心!バイトや授業に忙しい方向けに「個別相談会」も実施中です。

「仲のいい会社の雰囲気」をぜひ体験しに来ませんか!?

就活に勝つ!サンライズグループは就勝応援団!皆様の就職活動を応援いたします!

 

公式LINEアカウント
友だち追加

 

YouTubeチャンネル

Twitter

 

Instagram

軽未使用車専門店

過去の記事