ニュース
NEWS
人事ブログ
2021.04.15

【新卒採用】サンライズ・エイチディ新人研修後に同期と一緒にご飯を食べてチームワーク力を深めました!!【新卒入社】

青森のサンライズグループです!

新卒採用・中途採用など就職活動に関するおススメ情報・就活イベント情報からスタッフの面白記事まで全力で皆様にお届けいたします!

サンライズグループ21卒、入社1年目の社員が作成した記事です!

今回ブログを担当させて頂きます、新卒入社1年目の工藤です。
よろしくお願い致します!

 

4月は出会いの季節🌸
春といえば、入社式! そして、新生活の始まりです。

 

ということで入社式の次の日、新人研修後に新入社員9名でしゃぶしゃぶに行って参りました!

しゃぶしゃぶ店で食べ放題コースを食べました!
新しい生活の景気づけに好きなだけ食べて英気を養うことに( ^ω^ )

男子と女子に別れて、食べ放題開始!早速、店員さんにオーダーして食べ始めました!

中には乾杯を待ちきれずに飲み始めてしまう人も笑  喉乾きすぎ(; ・`д・´)

↑テンションが上がりすぎて写真ブレブレです笑

 

 

女子側ではオシャレなものを頼んでいました✨👩

一方、男子の方は肉❗肉❗肉❗🍖 肉ばっかりです! 同じ店なのに、全然食べているものが違いました!

同じお店に来ている気がしません笑

同じメニューなのにどうしてここまで違いが出てしまうんでしょう。

別の角度からもパシャリ(*^-^*)

手厚い研修のおかげで、とっても仲良しです! みんないい笑顔😊 初々しくて眩しいですね✨

 

最後には、女子から余った野菜や肉を貰って食べ、デザートで〆

肉も野菜もお腹いっぱい食べて元気になりました! これで明日からも頑張れます!!

ピカピカの新入社員★
初心を忘れないように頑張ります!!

新人研修も終わり、ついにそれぞれの店舗に配属されて実務をする事に!

新しい事がたくさんで、一日がとっても濃密です!

覚えることが沢山だけど、一日でも早く仕事を覚えて、戦力になれるように頑張ります⚔️

 

何事も前向きな気持ちで乗り越えていきますので、新入社員一同、よろしくお願いします!

まだまだ入りたてで至らぬ点等多々あるかと思いますが、これからも横の繋がりも絶やすことなく、同期のチームワークを活かして頑張ります!!!

過去の記事